テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATIONで『はしる!ねんどカー』体験イベントを開催いたします。
2018.7.19(Thu)

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATIONで『はしる!ねんどカー』体験イベントを開催いたします。

7月14日(土)〜8月26日()にテレビ朝日・六本木ヒルズで開催される『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の、66プラザにて、NISSAN『はしる!ねんどカー』体験イベントを開催します。

『はしる!ねんどカー』はこどもたちがねんどで作ったクルマを3Dスキャンし、大画面上で走る様子が楽しめる展示イベントです。
画面のなかを走り回るクルマは日産の最新の車両技術を反映しており、ところどころで『自動運転技術』をはじめたり、『自動駐車機能』を行ったり。またクルマは電気自動車という設定のため、『充電プラグ』から充電を行ったりとインタラクティブにお楽しみいただくことができます。

お近くで開催の際はぜひお立ち寄りください。

 

開催概要

開催日
2017年7月14日(土)〜8月26日()
開催時間
11:00~19:00
会場
六本木ヒルズ 66プラザ

※体験人数には限りがございます。定員の場合、受付終了している場合がございますが、ご了承ください。
※未就学児もお楽しみいただけます。保護者の方と一緒にご参加ください。
ねんどカービジュアル
photo02